FC東京・森重真人のSNSに元KAT-TUN・田口淳之介が登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

FC東京・森重真人のSNSに元KAT-TUN・田口淳之介が登場

スポーツ 短信
森重真人(FC東京)のインスタグラムより
森重真人(FC東京)のインスタグラムより 全 3 枚 拡大写真
FC東京のDF森重真人選手が5月14日に公開したインスタグラムに、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介さんが登場している。モノクロに加工された写真。森重選手は田口さんやチームメートのMF石川直宏選手らと並び、カメラ目線でポーズをきめている。

田口さんは今年3月にKAT-TUNを脱退し、ジャーニーズ事務所も同時に退社した。森重選手のインスタグラムにファンからは、「え、なんで(笑)」「どんな関係の仲間?」「入り口出口田口君やないかーい!」「意外な所でジュンノを見れて嬉しい!」「みんな素敵ですね!」などのコメントが寄せられていた。

この日、J1ファーストステージ第12節が行われた。FC東京はホームにサガン鳥栖を迎え、0-0の引き分けで試合を終えている。「昨日も応援ありがとうございました」と森重はファンへ感謝の言葉を送っている。

#fctokyo #family #佐々木真人 #石川直宏 #田口淳之介 #森重真人 #leica #感謝

森重真人さん(@masatomorishige)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース