そっくり?前田健太とフィギュア村上大介、夢のツーショット実現 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

そっくり?前田健太とフィギュア村上大介、夢のツーショット実現

スポーツ 選手
村上大介のインスタグラムより
村上大介のインスタグラムより 全 3 枚 拡大写真
男子フィギュアスケートの村上大介選手が5月14日、「似ている」と言われるロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手に会ったとインスタグラムで報告している。

「今日やっと、僕に似ていると言われてるドジャーズの前田さんに会うことが出来ました」とツーショット写真を投稿。

両選手は米国ロサンゼルスを拠点に活動する共通点がある。「お互い活躍出来るようにがんばりましょう!!」と村上選手は、日本人アスリートとして前田投手との共闘を誓った。

以前からファンを中心に似ていると話題となっていたふたり。村上選手のインスタグラムには、「めっちゃ似てるぅ~!」「兄弟ですね!」「ホントに他人?遠縁じゃないんですか?」「サイズ感が違うだけ」「ずっと見たかった2ショット!」「お二方共に、栄光と幸あれ!」などのコメントが寄せられていた。

また、元フィギュアスケート選手の織田信成さんは以前、村上選手が“マエケン体操”を行う動画でツイッターに投稿していた。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース