木村文乃、あだ名は「大抵、木村呼ばわり」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村文乃、あだ名は「大抵、木村呼ばわり」

新着 飲食
木村文乃、学生時代のあだ名は「ふーちゃんでした」
木村文乃、学生時代のあだ名は「ふーちゃんでした」 全 11 枚 拡大写真
サントリー食品インターナショナルは、「オランジーナ」の新テレビCMを発表した。

CMには、木村文乃さん、坂口健太郎さん、武田鉄矢さん、佐藤二朗さん、小峠英二さん、フランスの若手女優サロメ・デ・マートさんを起用。この出演陣のCMは5月24日から全国でオンエアされる。

発表会ではこのうち木村文乃さん、佐藤二朗さん、小峠英二さん、サロメ・デ・マートさんが登壇し、トークショーなどが展開された。

ーCMについて

木村さん「オランジーナ先生を中心にした人間模様を楽しんでもらいたいです」

佐藤さん「景色が良くて、さわやかで、懐かしいCMだと思います」

小峠さん「これはドッキリなんじゃないかと思っているんですが、まだCM見るまでドッキリなんじゃないかと思ってますからね」

サロメさん「撮影は素晴らしい体験でした。日本に来たいと思っていましたが、夢にも勝る国でした。すばらしい国でした」

ー学生の頃の夢は、あだ名は

佐藤さん「学生の頃の夢は役者でした。小学校4年からです。じろっぺというあだ名でした」

木村さん「ふーちゃん、でした。あとは大抵、木村って、木村呼ばわりでした。イルカの調教師になりたかったです。水族館に行った時にかっこ良くて」

サロメさん「母からは「ロメちゃん」と。小さい時は婦人警官になりたいと思っていました」

小峠さん「英二とかえいちゃんと呼ばれていました、小学校2年くらいから芸人になりたいと思っていました」

ーサロメさんを日本で案内するとしたら

佐藤さん「新橋とか、高円寺とかで焼き鳥を一緒に食べたいですね」

木村さん「京都ですかね。嵐山で自転車乗ってもらって」

小峠さん「ヤンキーを見せてあげたいですね」

サロメさん「どっちかといえば京都ですかね。焼き鳥も喜んでいきますよ」

ーこの夏チャレンジしたいことは

佐藤さん「息子がいるので、家族でどこかに行けるといいですね」

木村さん「夢を持つことがチャレンジかな、サロメさんと焼き鳥食べにいきたいですね」

サロメさん「フィレンツェにいって美術館にいきたいですね」

小峠さん「夏に単車ができるのでどっかにいきたいですね」

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース