コンサドーレ札幌・小野伸二、稲本潤一らとプールで水遊び「ちょ~気持ち良い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コンサドーレ札幌・小野伸二、稲本潤一らとプールで水遊び「ちょ~気持ち良い」

スポーツ 短信
コンサドーレ札幌・小野伸二、稲本潤一らとプールで水遊び「ちょ~気持ち良い」
コンサドーレ札幌・小野伸二、稲本潤一らとプールで水遊び「ちょ~気持ち良い」 全 1 枚 拡大写真
コンサドーレ札幌のMF小野伸二が5月20日、ブログを更新。MF稲本潤一ら、チームメイトとプールに浸かる様子をブログに載せている。

「今日は暑いので」と題したブログ。「ちょ~ 気持ち良い~」と投稿された写真は小野をはじめ、稲本などチームメイトがプールに入り、リラックスした表情を浮かべている。

この日、北海道は高気圧に覆われ各地で気温が上昇し、軒並み30度を超えた。札幌は27.6度の夏日を観測した。季節外れの暑さに選手たちは、プールでクールダウンしたようだ。

ファンからは、「気持ちよさそう!」「大きい子供たちですね(笑)」「皆さんニコニコ~!」「札幌も暑いんですね~こちら最高気温30度らし~暑い!」「童心に戻ったみたいで楽しそう!」などのコメントが寄せられていた。

現在リーグ首位の札幌の次節は5月22日、アウエーで12位のカマタマーレ讃岐と対戦する。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース