本田&長友&香川&岡崎…サッカー日本代表海外組が焼肉! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田&長友&香川&岡崎…サッカー日本代表海外組が焼肉!

スポーツ 選手
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより 全 5 枚 拡大写真
キリンカップサッカー2016に向けたサッカー日本代表の海外組は5月28日、事前合宿中の選手たちは練習後に焼肉を食べた。長友佑都(インテル・ミラノ)、香川真司(ボルシア・ドルトムント)らが集合写真をSNSに投稿している。

事前合宿は5月24日から千葉県内で行われている。キリンカップの日本代表メンバーに招集された長友、香川、本田圭佑(ACミラン)、岡崎慎司(レスター・シティ)、長谷部誠(アイントラハト・フランクフルト)、川島永嗣(ダンディー・ユナイテッド)など常連メンバーが集まった。

また、負傷により招集を見送られた内田篤人(シャルケ)、山口蛍(ハノーファー)、武藤嘉紀(マインツ)も参加している。合宿5日目のこの日は午前午後の2部練習を終え、選手たちは焼肉店で夕食をとった。

長友は食事会が盛り上がり、「良いトレーニングの後のみんなとの焼肉は格別に美味しかった」と楽しい時間を過ごしたことを報告した。吉田麻也(サウサンプトン)、原口元気(ヘルタ・ベルリン)らも各自のSNSに写真を載せている。

ファンからは、「最強のメンバーで最高のディナーを食べて、6/3の試合が楽しみです!」「本田さんめっちゃいい顔!」「うっちーも居ると嬉しい!」「まやさん顔全部入りきらなかったのね(笑)」「キリンカップ応援します!」などのコメントが寄せられていた。

キリンカップで日本代表は6月3日に豊田スタジアムでブルガリア代表と準決勝を戦う。もうひとつの準決勝は同日にボスニア・ヘルツェゴビナ代表とデンマーク代表が対戦する。決勝戦と3位決定戦は6月7日に市立吹田サッカースタジアムで行われる。


dinner with team #tean #sk10 #焼肉 #美味しかった!

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)が投稿した写真 -


焼肉 #高徳 #まねしたよ

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)が投稿した写真 -



《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース