くまモン、ツイッター再開「ありがとうだモン。がんばるモン!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

くまモン、ツイッター再開「ありがとうだモン。がんばるモン!」

ライフ 社会
くまモンのツイッター
くまモンのツイッター 全 4 枚 拡大写真
 「日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン」。4月14日の熊本地震発生以来、SNSでの発信を中断していた熊本県の公式キャラクター「くまモン」が、6月1日にツイッターの投稿を再開した。

 「今日からツイートも再開するモン」というくまモンに対し、リツイートには「くまモンお帰り! 」「お帰りなさい!」「待ってましたよ!」と喜びの声が続く。さらに「これからも元気を照らしてね」「ずっと応援し続けます」と。

 くまモンは「熊本がもっと元気になって笑顔が広がるようにがんばるモン!」と決意を述べている。

くまモン、ツイッターを再開…「ありがとうだモン。がんばるモン!」

《高木啓@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース