元ジャニーズJr.の小林宏一、アクロバティック技を披露…荒川静香が紹介 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元ジャニーズJr.の小林宏一、アクロバティック技を披露…荒川静香が紹介

ライフ 社会
荒川静香のインスタグラムより
荒川静香のインスタグラムより 全 3 枚 拡大写真
プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが6月16日、元ジャニーズJr.のプロスケーター・小林宏一さんがバックフリップする動画をインスタグラムで紹介した。

小林さんも「バックフリップからのトーループ」とスロー再生した動画を投稿し、他にもフリップやループの技を動画で披露している。

ふたりのインスタグラムにファンからは、「すごい迫力ですよね!」「こばひろくんバックフリップできるんや!」「何でもできてしまうんですね!」「お見事です!」「スローで見ると新鮮ですねー!」「綺麗な動き!」などのコメントが寄せられていた。

小林さんは元ジャニーズJr.として芸能活動をしていた経歴を持つ。現役時代は佐藤信夫コーチの指導を受け、2009-2010年シーズン終了後に選手を引退した。現在はアイスショーに出演するなどの活動を行っている。

同年代のプロスケーター・高橋大輔さんとも交友があり、小林さんのインスグラムには仲睦まじいツーショット写真が掲載されている。

Hirokazu

tiramisu11さん(@shizukaarakawa)が投稿した動画 -


バックフリップからのトーループ #kobahiro #バックフリップ#トーループ

小林宏一さん(@piw.hiro1)が投稿した動画 -


フリップちょっと怪しいけどいっか笑 #kobahiro #フリップ

小林宏一さん(@piw.hiro1)が投稿した動画 -


ループ #kobahiro #ループ

小林宏一さん(@piw.hiro1)が投稿した動画 -



打ち上げ

小林宏一さん(@piw.hiro1)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース