「大きかった~!」と身長190センチのリーチマイケル選手に寄り添うように写真に納まる観月さん。
この日、愛知県・豊田スタジアムでラグビー日本代表は、スコットランド代表を迎えて親善試合を行った。観月さんは、試合のテレビ中継に副音声ゲストとして出演。リーチマイケル選手は負傷のためメンバーから外れたが、特別ゲストとして中継に参加した。
また、「中継席で!」と観月さんは、レスリングの浜口京子選手らとの記念写真を載せた。ラグビーは初観戦だという観月さんは、副音声で盛り上がりを見せていた。
試合は、昨秋のワールドカップ唯一、敗戦したスコットランドとの対戦となった日本代表。リベンジを誓って挑んだが、26-13で敗れ雪辱はならなかった。
観月さんのインスタグラムにファンからは、「顔ちっさ!かわいい!」「2メートルくらいかなぁ?おっきい!」「ありさチャンも背の高い方だと思ったけれど、流石にラグビー選手と並ぶと…」「ありさちゃんが出るから見たよ!」などのコメントが寄せられていた。
6月19日に投稿されたインスタグラムで観月さんは、「ひつまぶし美味しかった~!」と名古屋市の名物・ひつまぶしに舌鼓を打ったと写真を載せている。ラグビー観戦にグルメと愛知県で充実した時間を過ごしたようだ。