フィギュア・小塚崇彦の結婚披露宴、競泳・立石諒が祝福「めでたい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィギュア・小塚崇彦の結婚披露宴、競泳・立石諒が祝福「めでたい!」

ライフ 社会
立石諒のインスタグラムより
立石諒のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
競泳の立石諒選手が6月20日、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんの結婚披露宴で新郎との2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

6月18日にアナウンサーの大島由香里さん(フジテレビ)との結婚披露宴を挙げた小塚さん。披露宴に出席した立石選手は、小塚さんの肩を抱き寄せて爽やかな笑顔。「めでたい!」とコメントしたほか、「#タカぽこ」「#ゆかりん」「#本当におめでとう」「#素敵な披露宴でした」と続けて、小塚さんと大島さんを祝福していた。

これに対して、「お二人ともフォローしてますが、この二人がつながってたとは!!」「スゴく良いお顔をしてる~!幸せですね!!」「おめでとうございます!小塚さんとお知り合いなんですかー? 立石選手これからも応援してます!頑張ってください」「久々のタカちゃんとの2ショット!素敵」とファンからのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース