白石麻衣、指原莉乃に「エアウィーヴをプレゼントしたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

白石麻衣、指原莉乃に「エアウィーヴをプレゼントしたい」

新着 製品/用品
白石麻衣、指原莉乃に「エアウィーヴをプレゼントしたい」
白石麻衣、指原莉乃に「エアウィーヴをプレゼントしたい」 全 65 枚 拡大写真
東京オリンピック・パラリンピックの寝具パートナーに就任しているエアウィーヴ。“美容”睡眠研究プロジェクト記者発表会を6月21日、都内で開催した。

発表会には、睡眠検証参加者として生田絵梨花さん、伊藤万理華さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、若月佑美さんの6人が乃木坂46より参加した。

6人は、3月下旬から5月下旬まで約2カ月の間エアウィーヴを使用した。活動量による睡眠の客観的測定をするべく、アクチウォッチと呼ばれる腕時計型の計測器を利用。また、様々な角度からアンケートなどを行った。

白石さんは、エアウィーヴの効果について以下のように述べた。

「朝の目覚めもすっきりして、体を起こした時も軽さがあった。すっと起きることができました。睡眠が浅くてなかなか練れないタイプなのですが、エアウィーヴを使うと知らないうちにすぐ睡眠できるようになりました」

肌が綺麗になったね、化粧ノリがよくなったね、などの言葉をメイクさんからかけられるようにもなったという。

「肌の調子や、化粧も綺麗にのるようになって、継続して使っていきたいと思いました」

AKB総選挙の話題になると、指原莉乃さんにエアウィーヴを贈りたいという発言も。

「(指原さんは)忙しいからこそエアウィーヴでゆっくり睡眠をとっていただきたい。私は指原さんと同い年なのですが、色々な番組などで出演などされていて尊敬しています。機会があればプレゼントしたい」

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース