「またまた髪の毛短くしたっ!!後ろスッキリ!!」と以前の肩にかかるほど長さから、顎まで髪を短くした田中さん。真夏に向けた髪型にしたようだ。
すっぴんのようなナチュラルさでファンヘ「おやすみなさい」と就寝を告げている。
ファンからは、「夏だからいいですよ!」「世界一可愛い!」「似合ってる~!」「短い髪型も魅力的ですねぇ!」「理恵ちゃんのロング姿が好きですね」「短い方が爽やかでいいですね!」などのコメントが寄せられていた。
現役時代の田中さんはロングヘアーで、競技にはスッキリとたまとめ髪で挑んでいた。インスタグラムに以前、ロングヘアーの頃の写真を載せた田中さんは、「髪の毛長すぎる… 色が明るすぎる…」とコメント。現在のワンレンボブを気に入っているようだ。