田中理恵「夏っぽく」ノースリーブ姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵「夏っぽく」ノースリーブ姿を披露

ライフ 社会
田中理恵のインスタグラムより
田中理恵のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
元体操日本代表の田中理恵さんが6月27日、「今日は夏っぽく!!花柄~」とブルーを基調とした花柄が爽やかなノースリーブの写真をインスタグラムに投稿した。

ゴールドの指輪などのアクセサリーとコーディネートして、リゾート地を思わせるスタイリング。大人の女性の雰囲気を漂わせている。

ファンからは、「綺麗だね!」「宇宙一可愛い!」「似合ってる!」「なんか大人っぽくなってる!」「えくぼが、チャーミング!」「理恵さん、胸キュンです!」などのコメントが寄せられていた。


今日は夏っぽく 花柄~*\(^o^)/*

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -


以前も田中さんは「最近着た可愛い衣装」とガーリーな印象の水玉柄ワンピースを着た写真を載せていた。白地にブラックのドット、ウエスト部分の大きなリボンがアクセントとの一着を着こなしていた。

最近着た 可愛い衣装(^ ^) 可愛すぎました*\(^o^)/* #M'S GRACY

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース