前園真聖、お笑いコンビ・ぶんぶんボウルと金沢の「ひがし茶屋街」へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、お笑いコンビ・ぶんぶんボウルと金沢の「ひがし茶屋街」へ

ライフ 社会
前園真聖のインスタグラムより
前園真聖のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
元サッカー日本代表の前園真聖さんが、テレビ番組のロケ中の写真をインスタグラムに投稿した。

北陸朝日放送の番組『2時はどきどき』のロケで訪れた石川県・金沢のひがし茶屋街をバックに、同県出身のお笑いコンビ・ぶんぶんボウルとともに写っている。

まるで絵画のような美しく風情ある街並みに、3人の満面の笑みが印象的な1枚だ。


これに対して、「えーっ!ゾノ会いたかった」「ようこそ金沢へ~」「前園さんありがとうございましたー!またとっておきの美味しいもの用意して待っていまーす!」「僕の友達も金沢にいるのでゾノさんが行ってくれて嬉しいです~」「ワイドナショーの前園さんが好きすぎて、Youtubeで何度も見てしまいます」とファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース