女子フィギュア・本田真凜&望結の姉妹ツーショット「可愛すぎる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子フィギュア・本田真凜&望結の姉妹ツーショット「可愛すぎる!」

スポーツ 選手
本田真凜のインスタグラムより
本田真凜のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
女子フィギュアスケート選手の本田真凜選手が6月29日、妹の子役でフィギュアスケート選手の本田望結さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

姉の真凜選手は最近「#本田望結ちゃんですか?」と妹の望結さんとよく間違えられるそうだ。「#やっぱり似てるのかな」と続ける。

14歳の真凜選手は今年3月、ハンガリーで行われた世界ジュニア選手権で優勝。同世代で最も将来を期待されるスケーター。望結さんは映画やドラマで活躍する子役で、選手として大会へ出場してしている。


ファンからは、「この写真はそっくりですねぇ」「望結ちゃんが大人っぽくなってきて真凜ちゃんに似てきた感がある!」「真凜ちゃんが前髪おろすと望結ちゃんにすごく似てる!」「似てるとは思わないけどふたりともすきよー!」などの意見が寄せられていた。

他にも、「本田姉妹可愛すぎる!」「可愛すぎ破壊力!」「美少女すぎてびっくりしました!」「このふたりが姪子ならお年玉奮発するね!」「そして真凛ちゃん、その年齢にしてセクシー!」「けっ結婚してください!」など美人姉妹と絶賛するコメントが多く寄せられている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース