DeNA・山崎康晃、ザガースキーと「Japanese SUSHI」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・山崎康晃、ザガースキーと「Japanese SUSHI」

スポーツ 選手
山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより
山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより 全 2 枚 拡大写真
DeNAの山崎康晃投手が6月29日、チームメートのマイク・ザガースキー投手と寿司を食べに行ったことをツイッターで報告している。

「Hey!! Japanese SUSHI」と寿司屋でのツーショット写真を投稿する山崎。「いっつも空気読んで声かけてくれたり、その場を盛り上げてくれたり、英語教えてくれる」とふたりは気が合う仲間のようだ。「いつも本当に有難うッ」とザガースキーに感謝の言葉を続けている。


ファンからは、「おふたりともいい笑顔!ベースターズの天使!」「ふたりとも激かわ!」「優しい英語の先生感が伝わってきます!」「ザガちゃんほんと笑顔に人柄出てますね!キュート!」「ザガースキーは寿司何貫食べましたか?」「とても素敵な2shot!」などのコメントが寄せられていた。

愛嬌のある親しみやすいキャラクターが人気の米国人投手のザガースキー。2015シーズンに広島カープへ入団して来日。今季からDeNAでプレーしている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース