全米が大爆笑!!野球中継でキメ顔を連発する少年現る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

全米が大爆笑!!野球中継でキメ顔を連発する少年現る

スポーツ 動画

全米が大爆笑!!野球中継でキメ顔を連発する少年現る
全米が大爆笑!!野球中継でキメ顔を連発する少年現る 全 1 枚 拡大写真
野球中継をテレビなどで観ていると、プレーだけじゃなく時々スタジアムで観戦しているお客さんたちが映ることもある。

その野球中継の時に映った少年が、アナウンサーたちも声を出して笑ってしまうほどのキメ顔をし、世界中で話題になっている。きっと皆さんも笑ってしまうだろう。

話題になっているのはアメリカ・ネブラスカ州で行われたNCAA(全米大学体育協会)主催の野球試合。テレビ中継されるほど人気の高い野球試合で、この時も試合が中継された。

そして、カメラが観客席にいる少年に向けられた瞬間…!

カメラは選手たちのプレーに戻るが、アナウンサーたちは笑いが止まらない。

Funny boy  NCAA Baseball
make animated gifs like this at MakeaGif


再び、カメラが少年に向けられるが、すでにこのキメ顔。

そして少年は、なぜか目を細める。

アナウンサーたちはもう野球の実況どころじゃない。カメラマンも楽しんでいるのか、今度はドアップで少年を映す。

数分後、隣にいるお母さんと一緒にスマホで中継を観て、自分の表情に驚く少年。まさか自分がこういう風に映っていたとは思わなかっただろう。

ぜひ動画で、キメ顔の少年を見てみよう。

記事提供:FUNDO

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)