吉田麻也の「夏の思い出」part2…李忠成&タカ&三瓶&パンサー尾形と楽しい夜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也の「夏の思い出」part2…李忠成&タカ&三瓶&パンサー尾形と楽しい夜

スポーツ 短信
吉田麻也の「夏の思い出」part2…李忠成&タカ&三瓶&パンサー尾形と楽しい夜
吉田麻也の「夏の思い出」part2…李忠成&タカ&三瓶&パンサー尾形と楽しい夜 全 4 枚 拡大写真
サッカー日本代表DF吉田麻也選手(サウサンプトン)が7月9日、インスタグラムを更新。FW李忠成選手(浦和レッズ)、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさん、お笑い芸人の三瓶さん、お笑いとリオ・パンサーの尾形貴弘さんと食事した「夏の思い出」の写真を投稿した。

タカさんと尾形さんは学生時代にサッカー部に所属。三瓶さんは、日本代表DF長友佑都選手(インテル)と女優の平愛梨さんの恋のキューピットとなったことが笑いになっている。5人は楽しそうな笑顔で写真に納まり、大いに盛り上がった様子が伝わってくる。

李選手もインスタグラムに5人での写真を掲載。「昔から変わらずの#麻也style」と3つ後輩の吉田選手について、「うちのマヤ君はすくすく#gentleman になっていってるね^ ^」と褒めている。「素敵な仲間と楽しい夜」と食事会を振り返った。

2012-13シーズンから吉田選手はサウサンプトンに加入。李選手が2013年2月に国内復帰するまでの半年間、ふたりはチームメイトだった。

ファンからは、「すごく楽しそう!」「豪華メンバー!」「オフは充実してますねー!」「マヤさんほんと面白い方ですよね(笑)」「サウサンプトン時代思い出します!」「いろんな人と仲いいんですね!」などのコメントが寄せられていた。

吉田選手は以前に「夏の思い出」のpart1として、DF内田篤人選手(シャルケ)、MF柴崎岳選手とDF昌子源選手(ともに鹿島アントラーズ)との思い出を投稿していた。

夏の思い出 ~TKG編~ #summermemories #アモーレ#サンキュー #バブ李ー

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース