高橋大輔『LOVE ON THE FLOOR』の千秋楽…小塚崇彦「行ってまいりました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋大輔『LOVE ON THE FLOOR』の千秋楽…小塚崇彦「行ってまいりました」

ライフ 社会
高橋大輔のインスタグラムより
高橋大輔のインスタグラムより 全 4 枚 拡大写真
プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが7月9日、トップフィギュアスケーターたちのダンスショー『LOVE ON THE FLOOR』が千秋楽を迎えたことをインスタグラムで報告した。6月30日からの公演に高橋さんはゲストダンサーとして出演していた。

元フィギュアスケート選手で高橋さんと親交のある小塚崇彦さんも、インスタグラムで「行ってまいりました」と報告。夫人の大島由香里アナウンサー(フジテレビ)も一緒だった。舞台に立つ高橋さんやステージ裏で撮影した写真など4枚を組み合わせて投稿し、「#カッコよかったなぁ」「#大ちゃん」と絶賛している。

Last day #LOTF #ラブオンザフロア

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)が投稿した写真 -



ファンからは、「私も見に行きました!」「素敵な舞台でした!」「LOTF大成功おめでとうございます!」「大輔さんの挑戦に!感動しました!」「背中がすでにダンサーの背中ですね」「ショーの中で確かに、ダンサー高橋大輔が誕生しましたね!」「再演熱望!」などの“ダンサー・高橋大輔”を称賛するコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース