芳根京子、ももクロ・百田夏菜子と顔交換!百田の誕生日を祝う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芳根京子、ももクロ・百田夏菜子と顔交換!百田の誕生日を祝う

ライフ 社会
芳根京子のブログより
芳根京子のブログより 全 2 枚 拡大写真
女優の芳根京子さんがブログを7月12日に更新し、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと“顔交換”している動画を公開した。

芳根さんは主演するNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で共演中の百田さんの誕生日を撮影現場で祝ったことを報告。「ふへへへへ。楽しかったぁ」と百田さんの22歳を祝った様子を伝えた。

さらに、「顔、交換してみたよ」と顔交換アプリを活用した動画を公開。動画のふたりを見たファンからは、「顔入れ替えても違和感ないよ(笑)」「ふたりとも可愛い なんだか似てるね~」「ふたりともホント仲良しですね♪」「動画、眉毛つながってるように見える( ´艸`)」などのコメントが寄せられた。

ブログの最後では、百田さんに向けて「かなこちゃん、おめでとう」とお祝いのメッセージをつづり、『べっぴんさん』の役名で「良子ちゃん、素敵で最高な仲間 頑張っていこうね!」と伝えている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース