乙姫・菜々緒「いらっしゃ~い!」…逗子海岸に「乙ちゃんの竜宮城」オープン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乙姫・菜々緒「いらっしゃ~い!」…逗子海岸に「乙ちゃんの竜宮城」オープン

ライフ 社会
auの海の家 乙ちゃんの竜宮城が逗子海岸海水浴場にオープン
auの海の家 乙ちゃんの竜宮城が逗子海岸海水浴場にオープン 全 14 枚 拡大写真
KDDIは7月18日、「auの海の家 乙ちゃんの竜宮城オープニングセレモニー」を神奈川・逗子海岸海水浴場のハーフマイルビーチで開催した。

乙ちゃんの竜宮城は、auのCMに登場する「竜宮城」をテーマにした海の家で、三太郎シリーズの世界観を再現している。オープニングセレモニーは、ゲストとして乙姫役の菜々緒さんが登場。トークセッションやテープカットを行った。

菜々緒さんは、竜宮城から「いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!」とCMの衣装で現れ、海水浴の客に「毎度あり~毎度あり~」「日焼け対策ちゃんとしてね~」と気さくに挨拶。竜宮城を見ると、「CMの世界観を本当に作り上げられているので感動しますね」と語った。

乙ちゃんの竜宮城には、三太郎メンバーの等身大パネルやCMの小道具を使って記念撮影できるコーナーを設置。CMで使われた小道具を見た菜々緒さんは、「私が履けなかったガラスのシンデレラの靴!」とビックリしたり、「開けちゃダメですよ、玉手箱!開けちゃダメだっつってるんだよ!」とドスの効いたSキャラでコメントした。

さらに、乙ちゃんの竜宮城で提供されるスペシャルメニューやauユーザーのみ利用出来る特典について紹介。特設のVIPルームについて、「浦ちゃんの気分でゆったりしていただきたい」と話した。

最後は、「普通の海の家とは一味違うauの世界観が楽しめる海の家となっています。ぜひ私の分まで楽しんでください」とコメント。そして「いらっしゃ~~い!からの毎度あり!」とドスの利いた決めゼリフで竜宮城に帰っていった。

乙ちゃんの竜宮城の営業期間は8月21日まで。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース