荒川静香、娘と過ごすひととき…オモチャのアイスが大好物? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

荒川静香、娘と過ごすひととき…オモチャのアイスが大好物?

ライフ 社会
荒川静香のインスタグラムより
荒川静香のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが、娘との日常を撮影した写真をインスタグラムに投稿した。

アイスクリームのオモチャを食べようとしているような娘の後ろ姿の写真を掲載。一生懸命アイスを食べようとしていたり、左手がパーの形になっていたりとツッコミどころのあるシーンとなっている。

Like it

tiramisu11さん(@shizukaarakawa)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「イナバウアーを思わせる姿。3D絵本に見える…?楽しくて美味しいね」「左手のパーが可愛いですね」「女の子は小さくても華がありますね!因みにウチは男2人!華も色気もありゃしない」「可愛い~しーちゃんも30数年前にこうやって遊んでたのかな」「こんなに大きくなったんですねー」「かわゆいです!お手ての感じもたまらない!」とファンからはさまざまなコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース