瀬戸大也の頭にポケモン…リオオリンピック競泳日本代表も『ポケモンGO』で息抜き | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

瀬戸大也の頭にポケモン…リオオリンピック競泳日本代表も『ポケモンGO』で息抜き

スポーツ 選手
競泳日本代表・坂井聖人のツイッターより
競泳日本代表・坂井聖人のツイッターより 全 4 枚 拡大写真
リオデジャネイロ五輪に出場する競泳日本代表選手たちも世界各国で話題沸騰のスマートフォン向けゲーム『ポケモンGO』を楽しんでいるようだ。

坂井聖人が7月25日、「だいやくんの頭の上にフシギダネが…笑」と瀬戸大也の頭上に、ポケモンのキャラクター・フシギダネが乗っているような画像をツイッターに投稿。選手たちは宿舎でつかの間のリフレッシュをしている模様だ。

現在、日本代表選手たちはブラジル・サンパウロで事前合宿を行っている。瀬戸と坂井は、本大会で200mバタフライに出場。瀬戸は400m個人メドレーにも出場する。


ファンからは、「瀬戸さんの頭に(笑)」「頑張って!本番期待してます!」「いろいろ大変だとは思いますけど、合宿からリオまで駆け抜けてください!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース