安達祐実、第二子男児が誕生「2900グラムの男の子を出産しました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安達祐実、第二子男児が誕生「2900グラムの男の子を出産しました」

ライフ 社会
安達祐実のブログより
安達祐実のブログより 全 1 枚 拡大写真
女優の安達祐実さんがブログで7月29日、第二子となる男児を出産したことを報告した。

安達さんは「私事ではございますが」と前置きし、「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と無事出産を終えたことを伝えた。

「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します」と感謝の言葉と決意を記した。

安達さんは2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚。翌年には第一子となる女児を出産したが2009年1月に離婚し、2014年11月に写真家の桑島智輝さんと再婚した。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース