横浜DeNA筒香嘉智、ピカチュウ探しで大興奮!山崎康晃「腹抱えて笑いましたよ爆笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

横浜DeNA筒香嘉智、ピカチュウ探しで大興奮!山崎康晃「腹抱えて笑いましたよ爆笑」

スポーツ 短信
横浜DeNA筒香嘉智、ピカチュウ探しで大興奮!山崎康晃「腹抱えて笑いましたよ爆笑」
横浜DeNA筒香嘉智、ピカチュウ探しで大興奮!山崎康晃「腹抱えて笑いましたよ爆笑」 全 3 枚 拡大写真
横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が7月29日、筒香嘉智外野手がスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」に夢中になっている様子を動画で投稿した。

「ピカチュウ!ピカチュウ!」とポケモンのキャラクターを必死に探す筒香。まるで少年のようにゲームに夢中だ。しかし、「直後にピカチュウ捕まえれなくて…肩落として…帰りましたとさ…笑」と山崎は、動画終了後の筒香のようすを明かした。

ゲームに熱中する筒香に、「腹抱えて笑いましたよo^^o爆笑…」と振り返る山崎。 動画からは、現在24歳の若者・筒香のお茶目な素顔をうがかうことができる。

山崎のツイッターにファンからは、「この動画最高です!」「筒香かわいすぎで辛い…」「めっちゃ笑える!」「癒された~」「キャプテンも若者だったと気が付きましたw」「あら~キャプテン子供~!」「調子ええ男は違うね~」「やすくんは捕まえてますか~?」などのコメントが寄せられていた。

横浜はこの日、マツダスタジアムで広島カープと対戦。筒香が2発のホームランを放ち、チームは3-19で快勝した。この時点で筒香は、7月のホームラン数が15本となり、チームの月間本塁打記録を更新した。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース