セビージャ・清武弘嗣、「君が代」熱唱で拍手喝采!同僚・ビトーロも「素晴らしい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セビージャ・清武弘嗣、「君が代」熱唱で拍手喝采!同僚・ビトーロも「素晴らしい!」

スポーツ 短信

セビージャ・清武弘嗣、「君が代」熱唱で拍手喝采!同僚・ビトーロも「素晴らしい!」
セビージャ・清武弘嗣、「君が代」熱唱で拍手喝采!同僚・ビトーロも「素晴らしい!」 全 2 枚 拡大写真
スペイン1部リーグのセビージャに所属するサッカー日本代表MF清武弘嗣が、チームメイトの前で「君が代」を熱唱した。同チームのMFビトーロが7月28日、ツイッターを更新し、その様子を動画で投稿している。

椅子の上に立ち、左胸に手を当て日本の国歌を歌う清武。歌い終えると周囲からは拍手が巻き起こった。ビトーロも「素晴らしい」とコメント。今夏、セビージャに加入した清武をチームメイトが祝福した。

ファンからは、「すげーチームに馴染んでる!」「さすが清武!毎回歌ってやれ!」「代表でもたくさん歌って!」「雰囲気最高かよ!」などの声が挙がっている。

セビージャは現在、ドイツでプレシーズンキャンプを行っている。清武は今月中旬、右足内転筋損傷のリハビリのため一時帰国していたが、25日にチームに合流していた。


《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ