安藤美姫、トークショーで貴重なワンピース姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、トークショーで貴重なワンピース姿を披露

スポーツ 短信
安藤美姫、トークショーで貴重なワンピース姿を披露
安藤美姫、トークショーで貴重なワンピース姿を披露 全 1 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが8月3日、インスタグラムを更新。貴重なモノトーンのワンピース姿を披露した。

「昨日の狛江市でのトークショーでは、夜だったのにも関わらず本当に沢山の方々に来て頂き同じ空間で過ごせた時間。とっても嬉しく元気を頂きました」とコメントし、ワンピースを着用した写真を掲載。トークでは聴衆から元気をもらえたとして、「本当にありがとうございました」と感謝を示していた。

これに対して、「トークショーお疲れさまです!お洋服、美姫ちゃんに合っていて、かわいいですね」「昨日のトークショーはとても楽しかったです。ありがとうございました。様々な質問に答えられていて、私も見習いたいと思いました。またどこかでお目にかかりたいです」「ワンピースかわいいですね!どこで買ったんですかー」「一度トークショー行きたいです!一度と言わず何度も!モノトーンのワンピとてもお似合いです。女性の目から見ても鍛えられた美脚がとくに」とファンからは多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース