「入江陵介作」とイラストを投稿する松田。何かの動物ということはわかるが、種類の特定が難しい。特徴は胴体の縦線だ。
松田は、「シマウマ。笑」と入江が描いた動物を明かした。「#待ち時間で絵しりとり」とイラストでしりとりゲームをしていたそうだが、動物当てクイズになってしまったことが想像できる。
入江は自身のツイッターで、「自分の才能にビックリです。」とコメント。4年に一度の大舞台を直前にして、水泳以外に思わぬ才能が開花した模様。
ファンからは、「笑いをありがと~!」「斬新なデザインですね!」「素敵なシマウマですね笑」「とても可愛らしいキツネ…あ、いえ、シマウマですね」「リラックスしているみたいですね!」「アメトーークへの出演待ってます!」などのコメントが寄せられていた。
日本時間の5日に開幕する本大会で入江は、100メートルと200メートル背泳ぎにエントリー。松田は800メートルリレーに出場する。本番を前に緊張が高まる選手たちは、さまざまな方法でリラックスしているようだ。
自分の才能にビックリです。 https://t.co/sKybV5vzhX
— 入江陵介 (@ryosuke_irie) 2016年8月4日