#岩田剛典、減量方法を聞かれ「#ライザップ行け」#TAKAHIROは「腹筋が1個と言い張れ」珍回答続々 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

#岩田剛典、減量方法を聞かれ「#ライザップ行け」#TAKAHIROは「腹筋が1個と言い張れ」珍回答続々

エンタメ 芸能
岩田剛典&TAKAHIRO/『HiGH&LOW THE MOVIE』大ヒット記念舞台挨拶
岩田剛典&TAKAHIRO/『HiGH&LOW THE MOVIE』大ヒット記念舞台挨拶 全 11 枚 拡大写真
ドラマからライブなど総合エンターテインメントとして展開し、集大成となった映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が興収10億円を突破。大ヒットを記念した舞台挨拶が8月4日(木)、ユナイテッドシネマ豊洲にて行われ、劇中で演じるチームムゲンよりAKIRA、青柳翔、雨宮兄弟よりTAKAHIRO、登坂広臣、山王連合会より岩田剛典、鈴木伸之の6名が豪華登壇し、熱く盛り上げた。ローラとの交際報道が流れた登坂さんだったが、付き合いについて言及することはなかった。

『HiGH&LOW THE MOVIE』は、「山王連合会」、「White Rascals」、「鬼邪高校」、「RUDE BOYS」、「達磨一家」ら5つのチームの抗争のさなか、伝説の男・チーム「ムゲン」の総長、琥珀(AKIRA)が戻ってくるところから物語は始まる。李(V.I)と手を組んだ琥珀は、総勢500名を引き連れて、山王連合会のコブラ(岩田)とヤマト(鈴木)の前に立ちはだかり、かつてない戦いを繰り広げることになる。

普段は黄色い声援を浴びるキャスト陣だが、この日は場内の3分1ほどを男性陣が占めており、いつもとは勝手が違っていた。「男の人から皆さんに聞きたいこと」という事前に観客の男性から集めた質問コーナーでは、「海やプールに行きたいのですが、おなかがプヨプヨで恥ずかしくて行けません。どうしたら効率よく痩せられますか?」という内容が寄せられた。岩田さんは「ライザップに通ったらいいんじゃないですか」と涼し気に微笑み、AKIRAさんは、「恥ずかしいけど、出してれば見られてる意識で少しずつシェイプアップするかも」と言い、TAKAHIROさんは、「腹筋が1個だって言い張ればいいんじゃないですか」と個性あふれる回答で会場を沸かせた。

一方、女性陣から上がってきた質問は、「皆さんが最近ドキドキしたことは何ですか?」というかわいいものだった。これにはTAKAHIROさんが、「昨日、あるトークショーを銀座のデパートでやっていて、偶然買い物に来てたAKIRAさんがいた(笑)」と、なんと偶然があったと明かした。会場もどよめく中、AKIRAさんは「ちょっと時間が空いたのでふらっとデパートに行ってみたんです。そうしたら『およよ、TAKAHIROの声が聞こえる』と思って(笑)。初めてプライベートで見させていただき、僕自身ドキドキしました!」と豪快に笑っていた。

『HiGH&LOW THE MOVIE』は大ヒット上映中、そして映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』は10月8日(土)より全国ロードショー。

岩田剛典、減量方法を聞かれ「ライザップ行け」TAKAHIROは「腹筋が1個と言い張れ」珍回答続々

《cinamacafe.net@cinemacafe.net》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース