長友佑都が夢を持つ人を応援するウェブ動画公開…横浜銀行 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都が夢を持つ人を応援するウェブ動画公開…横浜銀行

エンタメ 話題
長友佑都が夢を持つ人を応援するウェブ動画公開…横浜銀行
長友佑都が夢を持つ人を応援するウェブ動画公開…横浜銀行 全 6 枚 拡大写真
横浜銀行は、プロサッカー選手の長友佑都を横浜銀行カードローンの新しいイメージキャラクターとして起用し、ウェブ動画「商品スペック」篇と「Dreamer 商品ブランディング」篇の2本を公開した。

動画では、「Dreamer~未来の自分を信じよう~」をキーメッセージに、長友が大きな夢を応援するメッセージを伝える。「夢は大きければ大きいほど意味がある」という長友のナレーションから始まり、リズミカルなリフティングとともに長友が登場。サッカー選手として培った経験から、メッセージを語る。

撮影を終えた長友は、「横浜銀行さんの「コンコルディア・フィナンシャルグループ」のグループスローガンは、「One Heart for You~こころをあわせて」と聞きましたが、私も9月から始まるワールドカップ最終予選、同じような気持ちで突破したいと思っています」とコメント。

来シーズンについては、「インテルでセリエA優勝を目標に頑張りたいと思います。あとは9月からW杯最終予選が始まるので、しっかりとW杯の切符をつかめるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

また、未来の自分を信じるコツに「大きな夢と高い志」を挙げると、「どんなに苦しいことも、大きな壁が来てもその高い志が自分を支えてくれると僕は信じています」と話した。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース