【リオ2016】元フィギュア・高橋大輔&織田信成、夏季五輪取材中「会ったよ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リオ2016】元フィギュア・高橋大輔&織田信成、夏季五輪取材中「会ったよ!」

スポーツ 短信
【リオ2016】元フィギュア・高橋大輔&織田信成、夏季五輪取材中「会ったよ!」
【リオ2016】元フィギュア・高橋大輔&織田信成、夏季五輪取材中「会ったよ!」 全 3 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の織田信成さんが8月7日、ツイッターを更新。リオデジャネイロ五輪の取材中、元同選手の高橋大輔さんに会ったことを報告している。

「リオで大ちゃんに会ったよ!」と競泳会場のプールを背景に、高橋さんとのツーショット写真を投稿する織田さん。ふたりは現役時代、‘氷’の上を主戦場として冬季五輪にも出場した。競技から退き現在は、‘水’での戦いを取材していたようだ。

織田さんはテレビ東京で、高橋さんはフジテレビの同大会番組のキャスターとして現地の様子を伝えている。

ファンからは、「夏の五輪での2ショット!すごいですね~」「織田くんも大ちゃんも、いい笑顔ですね!」「いつでも どこでも仲良しフィギュア組、癒されます!」「オリンピック楽しんでお仕事がんばってくださいね!」「テレビ中継楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース