岡崎慎司、メリーゴーランドに乗って照れ笑い…ファン「かわいい!」「違和感ない(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司、メリーゴーランドに乗って照れ笑い…ファン「かわいい!」「違和感ない(笑)」

スポーツ 短信
岡崎慎司、メリーゴーランドに乗って照れ笑い…ファン「かわいい!」「違和感ない(笑)」
岡崎慎司、メリーゴーランドに乗って照れ笑い…ファン「かわいい!」「違和感ない(笑)」 全 4 枚 拡大写真
イングランド・プレミアリーグのレスター・シティに所属するサッカー日本代表FW岡崎慎司が8月6日、「アメリカでメリーゴーランド乗りました。笑」とブログで報告している。

この日は、「アメリカにて。」とエントリー。今年30歳を迎えた岡崎は、メリーゴーランドに乗って振り向きざまのショットを投稿。乗車する人が少ないせいか、照れ笑いを浮かべている。

レスターは8月3日まで、プレシーズン大会のインターナショナルチャンピオンズカップに参加するため米国遠征を行っていた。

前に更新した「アメリカ遠征も無事終了」と題したブログで岡崎は、チームメイトとロサンゼルスで買い物を楽しんだことを報告。また、NBAのLAクリッパーズを訪問した際に、DFクリスティアン・フクスに肩車されながらダンクシュートを決める写真をレスター公式ツイッターが載せている。

昨シーズンはチームのリーグ優勝に貢献し、シーズンオフは引っ張りだこでメディアからの取材を受けた岡崎。遠征の合間、つかの間のリフレッシュを楽しみ、夏の思い出を積み重ねたようだ。

ファンからは「メリーゴーランド笑った~楽しかった?」「岡ちゃんかわいい~!」「違和感ない(笑)」「ひとりで乗っている姿になんだか笑ってしまいました!」「岡崎さんのお茶目な所が垣間見えて嬉しい!」「童心に返るのもたまには良いよね!」「しっかりリラックスして頑張って!」などのコメントが寄せられていた。

プレミアリーグは8月13日に開幕。レスターは敵地で昇格組のハル・シティと対戦する。



《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース