華原朋美、ビキニ姿披露…「最高!」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

華原朋美、ビキニ姿披露…「最高!」の声

エンタメ 芸能
華原朋美、ビキニ姿披露…「最高!」の声
華原朋美、ビキニ姿披露…「最高!」の声 全 2 枚 拡大写真
歌手の華原朋美さんが8月9日、インスタグラムを更新。胸元を強調するセクシーショットなど数枚を続けて投稿した。

車内で撮影された最初の投稿。白地に黒の水玉柄でガーリーな印象のビキニを着用する華原さん。ハリのある豊満なバストに目を奪われる一枚だ。また、くびれたウエストも露わにして、今月17日で42歳の誕生日を迎えるとは思えない美ボディを披露している。

「うみで泳いでくるねー」とコメントした華原さんは、次の更新で2匹の愛犬と波打ち際で遊んでいる写真を載せた。愛犬は海が初めてだそうで、「波にびっくりしてるかな」と2匹は華原さんの腕の中で驚いているようだ。

ファンからは、「美乳!」「素敵です!」「最高!」「可愛いです!」「サービスショット過ぎます!」「目のやりどころに困ります」「惚れそうです(照)マジで」「衰えが感じられない!努力されてるんですね」「健康美ですね~!」「俺も一緒に海にいきたーい!」などのコメントが寄せられていた。

うみで泳いでくるねー #海 #海で泳ぐの #楽しみすぎる #水着選んでもらったよ #summervisit

華原朋美さん(@tomomikahala)が投稿した写真 -



《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース