佐々木希、足先までの美しさに反響…「爪がダイヤモンドか宝石に…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希、足先までの美しさに反響…「爪がダイヤモンドか宝石に…」

エンタメ 芸能
佐々木希、足先までの美しさに反響…「爪がダイヤモンドか宝石に…」
佐々木希、足先までの美しさに反響…「爪がダイヤモンドか宝石に…」 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の佐々木希さんが8月14日、インスタグラムを更新。フットネイルしたつま先をズームアップした写真を投稿している。

「今回はシンプルにボルドーの一色にしました。」と立秋も過ぎ、季節を先取りしたカラーを選んだと佐々木さん。「サンダル履いた時や、家にいる時にネイルが見えると嬉しい」とお洒落に心を弾ませる女性の気持ちをつづった。

ファンからは、「綺麗な足に綺麗な色~!」「足指が綺麗ってのは凄いなあ!」「足キャワイイ!」「美人さんはつま先まで綺麗なの」「めちゃセクスィーなんですけど!」「爪がダイヤモンドか宝石に見えました!」「足指万歳!」など絶賛するコメントが寄せられていた

佐々木さんはモデル業のほか、女優として活躍の幅を広げている。現在放送中の連続ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(関西テレビ)の第3~4話に出演した際には、凶悪犯の役に初挑戦し、狂気の表情を見せた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース