波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」

エンタメ 芸能
波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」
波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」 全 1 枚 拡大写真
女優の波瑠がアメブロオフィシャルブログにて8月18日(木)、リオオリンピックに出場する日本選手の活躍についてコメントした。

波瑠は、バトミントン・高松ペアの金メダル獲得やレスリング・伊調馨選手の五輪4連覇達成などのリオオリンピックのニュースに触れ、「すごい、なんて言葉では全然たりないけれど、メダルに関係なく、目標に走っていく姿を見ていると感謝や夢が心の中に溢れてくるようです」と、選手の頑張っている姿に感謝の思いを綴った。

さらに「夏バテしてる場合じゃないですね」とコメントし、目のまわりに輪ゴムを置いた姿を公開。「部屋の隅に落ちていた輪ゴム。カメラ目線で何してるんだか。輪は、和につながっていくと信じています」と語った。

波瑠の写真を見たファンからは、「お茶目な感じですね。こういう波瑠さん見るの久しぶりな感じがします。嬉しい!」「輪は、和に繋がるっていい言葉ですね」「ほっこりする写真をありがとう」「お茶目で可愛い」「輪は、和につながっていくと信じています。とても素敵な言葉ですね」などのコメントが寄せられた。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース