ダレノガレ明美のウエストサイズは?…縦割れ腹筋を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダレノガレ明美のウエストサイズは?…縦割れ腹筋を披露

エンタメ 芸能
ダレノガレ明美のウエストサイズは?…縦割れ腹筋を披露
ダレノガレ明美のウエストサイズは?…縦割れ腹筋を披露 全 3 枚 拡大写真
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが8月18日、インスタグラムを更新。「ウエスト53.3になった」とサイズを明かした。

併せて投稿された動画でダレノガレさんは、トレーニングウエアを着て鍛え上げられた美ボディを披露。くびれたウエストは腹筋に縦線が入り日々の努力を感じる。

また、「家にある台を使って…背筋伸ばします!」と片足を台の上に乗せてトレーニングする写真を投稿している。

ファンからは、「めっちゃ細い!」「努力の証!すごい綺麗!」「最高の腹筋!リスペスト!」「細いだけじゃなくて胸がちゃんとあるのが羨ましい!」「まじストイックなんだろうな~」「どうしたらそんなにきれいに痩せられるのか教えてほしい!」などのコメントが寄せられていた。

腹筋を鍛えて健康的で美しいウエストのくびれをSNSに投稿する‘腹筋女子’が注目されている。その中でも腹筋に縦線が入る「アブクラックス」は、通常よりもウエストが細く見える効果が期待されると話題になっている。

ウエスト53.3になった(^O^) #ジジ吉エキストラ #ウエスト&ヒップのトレーニング

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した動画 -


家にある台を使って… 背筋伸ばします!

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース