ざわちんが最上もが風ものまねメイクに挑戦!テクニックの深さに反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちんが最上もが風ものまねメイクに挑戦!テクニックの深さに反響

エンタメ 芸能
ざわちんが最上もが風ものまねメイクに挑戦!テクニックの深さに反響
ざわちんが最上もが風ものまねメイクに挑戦!テクニックの深さに反響 全 1 枚 拡大写真
ものまねメイクでお馴染みのタレント・ざわちんがアメブロオフィシャルブログにて8月29日(月)、アイドルグループ・でんぱ組.incの「最上もが風ものまねメイク」を公開した。

ざわちんは、ドラッグストアのマツモトキヨシとざわちんとのコラボ企画「ざわちんのものまねメイク道」第7弾サマー編として、もがちゃん”こと最上もがのものまねメイクに挑戦。「どうです!?似せれたでしょ」とのコメントとともに、完成した写真「最上もが風ものまねメイク」が公開された。

ファンからは「凄い似てるよ^^」「めっちゃ似てる」「ざわちんのテクの深さはんぱないわw」「めっちゃ似てるやん(^^)d職人技だね」などのコメントが寄せられた。

コラボ企画では、必要な化粧品やメイクのプロセスを紹介。誰でもものまねメイクにチャレンジできる。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース