浦和レッズ・槙野智章、怪我して離脱…「この時間が今後に活きる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、怪我して離脱…「この時間が今後に活きる」

スポーツ 短信
槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
槙野智章 参考画像(2016年4月20日) 全 3 枚 拡大写真
浦和レッズに所属するDF槙野智章が9月3日、インスタグラムを更新。怪我をしたことでチーム、自身を見つめ直すことができているとつづっている。

「必ず今のこの時間が今後に活きる。」とトレーニングする写真を投稿する槙野。右ふとももの肉離れで8月27日のヴィッセル神戸戦を欠場。9月のロシア・ワールドカップアジア最終予選に臨むサッカー日本代表も不参加となった。

ファンからは、「マッキー!無理せずしっかり治してくださいね!」「頑張れ!」「その心意気が素敵です!」「やっぱりピッチに槙野さんがいないと寂しい!」「のびしろだね!」「一つ一つに理由がある!乗り越えて来たらパワーアップ!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズはJ1セカンドステージ第10節を終えた時点で、勝ち点22で2位につけている。首位の川崎フロンターレとは勝ち点で並ぶが、得点差で下回っている。ファーストステージで逃した優勝を目指し、力を蓄えた槙野の復帰が期待される。

次節、浦和レッズは9月10日にサガン鳥栖をホームに迎える。

怪我した事で自分を見つめ直し、チームを見つめなおす事ができている。 必ず今のこの時間が今後に活きる。

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース