佐々木希、セクシーに美脚を大胆披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希、セクシーに美脚を大胆披露

エンタメ 芸能
佐々木希のインスタグラムより
佐々木希のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
モデルで女優の佐々木希さんが9月4日、すらりと伸びた美脚に目を奪われるセクシーショットをインスタグラムに投稿している。

「ホテルのお部屋で撮影」と香港で行われた雑誌『anan』の撮影の1コマ。広めのソファに座り、リラックスした表情を見せる佐々木さん。長い脚を太ももから惜しげもなく披露している。

『anan』魅惑の香港 ホテルのお部屋で撮影。 #anan#香港#街歩き

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 -


ファンからは、「脚長!」「うわっ、やられた!」「綺麗!」「妖艶!」「魅惑ですね!」「セクシーな脚に視線釘付け!」「のぞみちゃん、どんどんいい女になってくね!」「服装とポーズ・カメラアングルがエロティックで綺麗!」「いい写真ですね!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

また、撮影の合間に「待ち時間する事なくて小松さんに甘えてみた(笑)」と佐々木さんは、女性スタッフに甘えるしぐさをする動画も掲載。香港での撮影を楽しんでいる様子がうかがえる。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース