西武・牧田和久、移動中のチームメイトの様子を“ひと言”で表現 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、移動中のチームメイトの様子を“ひと言”で表現

スポーツ 選手
西武・牧田和久、移動中のチームメイトの様子を“ひと言”で表現
西武・牧田和久、移動中のチームメイトの様子を“ひと言”で表現 全 1 枚 拡大写真
西武の牧田和久選手が9月11日、インスタグラムを更新。移動中のチームメイトの様子を公開した。

移動中、横一列に並んで座っている選手の写真を掲載。秋山翔吾選手に対しては「かわい子ぶってる」とコメントし、その他の選手については、呉念庭選手「イケメン」、水口大地選手「目つきが悪い(笑)」、山川穂高選手「が隠れてる」とし、各選手の様子をひと言で表現している。

これに対して、「水口くん、メンチ切ってますね」「アッキー、たまたま紛れ込んじゃった高校生みたいですね(笑)」「秋山翔吾、かわい子ぶってる…笑。秋山さんがインスタやっていたら、このコメントどんな反応するんだろ」「アッキーめっちゃ可愛い!マキさんありがとうございます!」「呉念庭選手かっこいいですね」「お疲れ様です! みんな可愛すぎます」とファンからは多くの反響が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース