ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

エンタメ 芸能
ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛
ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛 全 3 枚 拡大写真
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが9月9日、ブログ更新。黒いビキニ姿のセクシーショットを投稿した。

この日は、「天国の海」とエントリー。晴天の空の下、透き通った海に気分が高まったざわちんは、紐ショーツの三角ビキニ姿の写真を掲載。ハワイのカネオヘ湾で撮影したそうだ。

カメラに視線を送る瞳は愁いを帯び、豊満なバストに目を引かれる。続けて、サイドから撮影した写真も載せ、女性らしいボディラインを強調した。

「セクシーな外国の方のポージング真似とかしてふさげてましたwwwww笑」と色気を意識したとざわちん。「まぢで身体がぶよぶよだから厳選写真www」と体形を気にしているようだ。

また、ざわちんはインスタグラムにも同じ写真を載せている。「この黒のビキニは楽天で2000円wwwwww」とネットショップを利用し低価格で購入したことを明かしている。

ファンからは、「ナイスバディ!」「セクシービーム出てますね!」「最高に綺麗!」「めっちゃスタイルいいやん!」「ざわちんグラビアいけると思いますよ!」「ダィエットしなくても、ぜんぜんOKです!」「健康美人!」「羨ましい体型!」「腰のラインがスゴくセクシー!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース