子供たちの国歌斉唱が自由奔放すぎて、笑いが堪えきれないwww | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

子供たちの国歌斉唱が自由奔放すぎて、笑いが堪えきれないwww

スポーツ 短信
子供たちの国歌斉唱が自由奔放すぎて、笑いが堪えきれないwww
子供たちの国歌斉唱が自由奔放すぎて、笑いが堪えきれないwww 全 1 枚 拡大写真
9月11日(日)、楽天koboスタジアム宮城球場で行われた、楽天VS日本ハムの試合。そこで行われた、子供たちによる『君が代』の歌声があまりにも自由奔放で吹き出してしまう…と話題になっています。

ご存知の通り『君が代』は日本の国歌であり、国歌斉唱の際は常に静粛なムードに包まれている為、笑うなんてもってのほか。しかしこの歌声には、そんな常識を覆すほどの破壊力があるのです。

これは、ダメ!(笑)まさに、全員アウト~状態です。

ではお待たせしました。子供たち国歌斉唱、確実に吹き出してしまうので、ぜひ誰もいないところでお聞き下さい。

原題:全員、アウト~!子供たちの国歌斉唱が自由奔放すぎて、笑いが堪えきれない(笑)

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代