チアリーダーにオレンジ色のバラを渡すアメフト選手たち。涙が溢れる理由とは… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

チアリーダーにオレンジ色のバラを渡すアメフト選手たち。涙が溢れる理由とは…

スポーツ 短信

チアリーダーにオレンジ色のバラを渡すアメフト選手たち。涙が溢れる理由とは…
チアリーダーにオレンジ色のバラを渡すアメフト選手たち。涙が溢れる理由とは… 全 1 枚 拡大写真
アメリカのカリフォルニア州にあるフットヒル・ハイスクール。この高校に通うアシュリー・アダミッツさんは、チアリーディングチームに所属しています。

アシュリーさんが応援しているアメフト選手たちのとった行動が話題になり、アメリカのテレビ番組ABCNewsに取り上げられました!どんな行動をとり話題になったのか、ご紹介させていただきます!

ある日の試合前。

いつものように、これから試合を行う選手たちを迎え入れるためにチアリーダー達は列を作っていました。

すると、入場して来た選手たちの手にはオレンジ色のバラが・・・。

そして、次の瞬間!

アシュリーさんの足元に、バラを置いていく選手たち!!

アシュリーさんがチアリーダーとして応援するべきアメフト選手たちが彼女のためにオレンジ色のバラをプレゼント。

アシュリーさんは何が何だかわからないようす。

最初は驚く彼女ですが、その意味に気づいた時、彼女の目には涙が溢れます。

アメフト選手たちがアシュリーさんにオレンジ色のバラを渡した理由とは。

そして彼女の目に溢れた涙のわけとは・・・次のページをご覧ください。

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

記事提供:@Heaaart

編集部おすすめ