有村架純、脚が傷だらけに…「毎日サバイバルです」女優魂のぞかせる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、脚が傷だらけに…「毎日サバイバルです」女優魂のぞかせる

エンタメ 芸能
有村架純、脚が傷だらけに…「毎日サバイバルです」女優魂のぞかせる
有村架純、脚が傷だらけに…「毎日サバイバルです」女優魂のぞかせる 全 2 枚 拡大写真
女優の有村架純さんが9月16日、インスタグラムを更新。「私の足が汚すぎますわ笑」と痛々しいすり傷、アザがいくつもある脚を写真で投稿している。

「毎日サバイバルです。」と有村さんは現在、来年公開される映画「関ヶ原」の撮影中。体当たりの演技で初挑戦の時代劇に臨んでいるようだ。写真からは、過酷な撮影がうかがえる。

ファンからは、「大丈夫?」「無理しないで!」「痛そう!」「頑張れ!」「かすみちゃんの努力が痛いほど伝わってきます!」「全然汚くありません!」「がんばっている証拠ですね!」「ボロボロの脚でも可愛い!」「努力の勲章!」「女優魂をすごく感じる!」「綺麗に治りますように!」などの激励のコメントが多く寄せられていた。

また、前の更新で有村さんは、撮影終了後に「頭がボサボサです」と髪が乱れている姿を動画で載せている。時代劇のために染めた黒髪を披露していた。

映画「関ケ原」は、司馬遼太郎氏の名作を原作とし、関ケ原の戦いを起因から終結までを描いた物。累計580万部を超える大ベストセラーを初の映画化する。主演は、V6の岡田准一さんで石田三成を演じる。適役の徳川家康は役所広司さんが。有村さんは、三成に仕える女忍者・初芽役で出演する。


頭がボサボサですね。 時代劇なので、 髪の毛は黒に染めていますよ。 今日もお疲れさんでした

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース