中村アン、ハードプログラムに「さすがに無理!」…ABC-MART新テレビCM | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン、ハードプログラムに「さすがに無理!」…ABC-MART新テレビCM

新着 製品/用品
中村アン、ハードプログラムに「さすがに無理!」…ABC-MART新テレビCM
中村アン、ハードプログラムに「さすがに無理!」…ABC-MART新テレビCM 全 11 枚 拡大写真
エービーシー・マートは、リーボックのブランドアンバサダーを務める中村アンを起用した新テレビCM「Reebok ZBELLE」を2016年9月22日(木)より全国でオンエアする。

ランニングやトレーニングに適した新作シューズのCMということもあり、中村はCM内で自身が普段から行っているという「クロスフィットトレーニング」をトレーナー立ち合いのもと行った。ランニングシーンでは、カメラが回る前から「アップをしておきたいので軽く歩いていても良いですか?」とやる気を見せた中村。撮影が始まると200mダッシュがスタートし、1セット目は余裕の表情で完走した。

しかし、60秒のインターバルを終えると、すぐさま次のセットがスタート。最終セットでは中村も、苦しそうな表情を浮かべていた。約14キロのダンベルを持ち上げながらのスクワットでは、監督から「1セット、1分30秒でお願いします」と声がかけられたが、「1分30秒はさすがに無理ですよ!(笑)回数を決めてやらせて下さい!」と中村が答えるシーンもあった。

中村はインタビューで、クロスフィットを続けていくうちに「体が変わってくるのを実感できた」と話し、「凄く辛いんですけど続けてます」とコメント。

「体重計が家に無くて、いつもデニム(のサイズ)で自分の体を測っていたので、数字に惑わされることが少ないですね。クロスフィットをやることで体に線が入ったり、筋が入ったりもするので。あとトレーニング中は無心になれるのでストレス発散にもなるし、フィジカルもメンタルもすごく強くなる」と語った。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース