インテルがリーグ3連勝、長友は出場せず | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

インテルがリーグ3連勝、長友は出場せず

スポーツ 短信
インテルがリーグ3連勝、長友は出場せず
インテルがリーグ3連勝、長友は出場せず 全 2 枚 拡大写真
長友佑都のインテルは9月21日、セリエA第5節でエンポリと対戦し2-0で勝利した。長友はベンチ入りしたが出場はなかった。

前節でユベントスに勝利したインテル。勢いそのまま立ち上がりから敵地でゲームを支配する。前半のうちにマウロ・イカルディの2ゴールでリードすると、後半はエンポリの反撃をシャットアウト。GKサミール・ハンダノヴィッチの好セーブもあり、インテルがクリーンシートで勝利した。


好プレーでチームを勝利に導いたハンダノヴィッチは、「勝利できたこと、そして失点しなかったことが嬉しい。前半は得点を取ろうとハードワークした。後半は少し疲れが出ていたかもしれない」とゲームを振り返った。

これで第3節のペスカラ戦からリーグ3連勝のインテルにファンは、「これまでのインテルならビッグマッチに勝っても、その次で負けてた。継続性があって嬉しい」「もっと得点できたかもしれないけどこれでいい。失点せずに勝つことが大事」「今のイカルディを止められるチームはない!」「来季のイカルディはユベントスのユニフォーム着てそう」などの声を寄せている。

第5節を終えてインテルは5位。次節は25日にホームでボローニャを迎え撃つ。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース