田中理恵、夜ご飯は焼き野菜…「姫の食事ヘルシー」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、夜ご飯は焼き野菜…「姫の食事ヘルシー」とファンの声

エンタメ 芸能
田中理恵、夜ご飯は焼き野菜…「姫の食事ヘルシー」とファンの声
田中理恵、夜ご飯は焼き野菜…「姫の食事ヘルシー」とファンの声 全 1 枚 拡大写真
元体操選手の田中理恵さんが9月29日、インスタグラムを更新した。

夜ご飯として、焼き野菜の写真を掲載。ほどよく、こんがりと焼いたナスやししとう、タマネギなどを美しく盛付け、味噌を添えた彩り鮮やかな一皿を紹介している。

ヘルシーなメニューに対して、「からだに良さそうです」「彩り綺麗なお食事ですね!美人が食べているものは、やっぱりきれいなんだなぁ」「たまねぎ美味そう」「姫の食事ヘルシー」とファンからはさまざまな声が寄せられていた。

夜ご飯 焼き野菜

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース