エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る 3ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る

エンタメ 芸能
エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る 全 26 枚 拡大写真

渡辺麻友さん(22歳・AKB48 3期生)

期は6期も離れているが、誕生日が4日違いの同い年だという。

「同い年ということで、成人式を一緒に共有できたのはいい思い出だなと思います」

AKB48グループは、毎年明治神宮にて成人するメンバーが成人式を行う。同い年の渡辺さんと島崎さんはともに成人の儀を迎えている。同い年ならではの思い出を語った。

「朝の3時集合で(笑)大変であったけど、いい思い出です」

旅立ちを迎えた島崎さん。自分より早くAKBを去ることとなった彼女を渡辺さんはどう見ているのか。

「大きな決断を下したことに勇気をもらえますし、新しい道に進んでいくということで背中を押していきたいです」

ともにグループの前を走り続けた戦友にエールを送った。




【次ページ:横山由依さん「一度相談を受けて止めたんです」】

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース