ぺこ&りゅうちぇる、オカダ・カズチカ、KABA.ちゃん…戦国時代のコスプレ披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ぺこ&りゅうちぇる、オカダ・カズチカ、KABA.ちゃん…戦国時代のコスプレ披露

イベント 文化
戦国スマホゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』プロモーション発表会(2016年10月5日)
戦国スマホゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』プロモーション発表会(2016年10月5日) 全 32 枚 拡大写真
人気読者モデルの“ぺこさん”ことオクヒラテツコさんと恋人のりゅうちぇるさん、KABA.ちゃん、プロレスラーのオカダ・カズチカ選手(新日本プロレスリング)が10月5日、東京都内で戦国スマホゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』プロモーション発表会に登壇した。

4人は戦国時代の衣装を着てランウェイを歩き、いつもとは違うイメージにそれぞれご満悦。


ぺこさんは背中もちょっとのぞく着物に「ほんとに恥ずかしい!」と笑う。「浴衣とか着物とか好きなんです。自分で着る時も人と被らないように工夫して着るんですけど、こんな着方は初めて。ミニにしたりとかスゴく可愛い」とほおを緩める。

ぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

恥ずかしがりながら背中を見せるぺこさん


【次ページ りゅうちぇるさんは武士姿】
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《五味渕秀行》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース