神技連発!ダブルダッチ世界大会、スウェーデン美女たちがすごすぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

神技連発!ダブルダッチ世界大会、スウェーデン美女たちがすごすぎる

スポーツ 短信
FUNDOより
FUNDOより 全 1 枚 拡大写真
女性アスリートたちがダブルダッチの技を競う世界大会で、スウェーデンチームが見せた演技がすごすぎる!と今話題になっております。

スウェーデンチームが魅せる神業の数々

このチームの選手たち、さすがの美女大国スウェーデンスウェーデンだけあって、とにかく美人揃い!

こんな美女たちから一体どんなスゴ技が繰り出されるというのでしょうか…

おお…!なんと腕立ての姿勢から体を横に一回転!しかも縄を回している選手までもが技を挟んで来ています。

そして移動しながらのバク中!すごすぎる…!

さらに後半は、一人増えて4人での演技。ピッタリと息の合った動きに興奮しますよね。

ではでは、この演技ぜひフルバージョンの動画でご覧ください。(3人での演技は30秒頃から、4人での演技は2分50秒頃から始まります。)

動画はこちら


すごすぎる…圧巻の演技に言葉が見つかりません。この動きだけでも凄まじいのに、縄を飛びながらやってるんだもんな…。

さてさて、スウェーデン美女たちの演技はいかがでしたでしょうか?美しく、強く、かっこいい彼女たちの演技についつい見入ってしまいますよね!これだけの演技をするのには、きっと血のにじむような努力を重ねてきたはず…彼女たちの努力に、拍手を贈りましょう!

(原題:神技連発!!ダブルダッチ世界大会でのスウェーデン美女たちの演技がすごすぎる)

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代