レスリング金メダリスト・登坂絵莉&土性沙羅 、DeNAを応援「最高!楽しかった!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レスリング金メダリスト・登坂絵莉&土性沙羅 、DeNAを応援「最高!楽しかった!」

スポーツ 選手
登坂絵莉のツイッターより
登坂絵莉のツイッターより 全 3 枚 拡大写真
リオデジャネイロ五輪レスリング女子の金メダリスト・登坂絵莉(48kg級)と土性沙羅(69kg級)が10月8日、東京ドームで行われたプロ野球クライマックスステージ(CS)の巨人対DeNAを観戦したことをツイッターで報告している。

DeNAファンの登坂。この日は、本来は阪神ファンの土性もDeNAのユニフォームを着て声援を送った。球場で撮影したツーショット写真などを投稿している。

試合は5-3でDeNAが勝利し、ファイナルステージ進出へ向けて前進した。登坂は「最高!!!最高!!!楽しかったーーー!!!」と喜びを表した。また、この日はリオデジャネイロ五輪柔道女子70kg級金メダリストの田知本遥が始球式に登場している。





ファンからは、「勝利の女神!」「金メダルパワーありがとうございます!」「横浜勝ってよかったですね!」「しょたん、えりちゃん、ジャイアンツ応援して」「阪神がクライマックスシリーズ出れてたら良かったんですけどね…」「ベイユニフォーム着た二人可愛いですね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース